Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next

◆FIRST◆

◆FIRST◆
松野家末弟を愛でることに特化した松落書きブログサイトです
始めてお越しの方はサイト案内をご一読ください

◆CAUTION◆
・未成年の方、自分絵が苦手な方、原作の雰囲気、キャラクターのイメージを壊されたくない方はタブをお閉じ下さい
・ゲームやグッズからの派生ネタをよく描きます
・公共の場(学校・職場・ネットカフェ等)からの閲覧、オンラインブックマーク、TumblrやFacebook等のSNSへのリンクはご遠慮ください
・サイト内の文章及び画像の無断使用、転載、転写は禁止しております
・版権元とは一切関係ありません

◆GUIDE◆
絵は定期的にpixivにまとめています
現在のサイトログまとめ→2017年3月分まで
絵をまとめてご覧になりたい方はpixivの方が見やすいかも

◆拍手◆

メッセージが匿名で送信出来ます、感想を頂けると嬉しいです
(もちろん拍手だけでもとっても嬉しいです!)
その他の御用がある場合なども、ご自由にお使い下さい

FIRST |

リンクと転載に関するお願い

 最近絵を転載されたり、登録していないSNSにリンクを張られたりと言うことが続いていて、ちょっと辛いです。
 自意識過剰だと言われたらそうだと思うし、ネットに絵を上げている以上仕方のないことなのかもしれないのですが、自分にとってそういう事はすごく堪えてしまいます。
 サイトに来て下さるほとんどの方はマナーを守って下さっているので、こういう事は本当に書きたくないのですが、今後転載や無断リンクを見つけた場合はサイトを引っ越すか閉鎖する事まで考えると思います。
 どうかTumblrやFacebook等のSNSにここへのリンクを貼るのはお控えください。
 イラストを共有したり、別の場所にUPはしないでください。
 ねつ造やBLが絡む二次創作は一般のファンの方にとって不快なものになりかねませんし、私は同志の方以外の目に触れないように活動したいです。
 松が大好きだしこれからも描きたいもの沢山あるので、どうかお願いします。

カラトドワンドロ #72


ais1.jpg
ais2.jpg

 お題
【アイス】
 冷たくて甘い。
 甘めのやつ久々な気がして恥ずかしい。

◆拍手◆


 追記はネタに関係のない日記です。

続きを読む

ILLST |

GUY念


ksgm2.jpg


 ちょっと前に虎カラが消しゴムに感動する夢を見て寝起きに爆笑しそうになったんだけど、よく考えずとも何が面白かったのか分からなかった。
 それをふと思い出したのでどんなんだったか描いてみたんだけど、やっぱり何が面白かったのか1mmも分からなかった。
 消しゴム虎カラと同時上映で箒相手にプロレスをする年中の夢も見た。それもそのうち描くかもしれないけど、改めて絵にしたらそんなに面白くないかもしれない。

◆拍手◆

ILLST |

しっぽの先まで痺れるような

 トド十ワンドロさんから【猫】のお題を借りました。

tjnt1.jpg


 GWであろうと労務者の朝は早い、寝落ちる時間が早すぎて大体いつもこの時間に目が覚めてしまうのだ。中途半端な睡眠時間により肌のターンオーバーが上手く行われず、今日も皮膚細胞の修復が追い付かない(ここで夜行性の生き物三匹が流れる)。

 そう言うわけでいつも通り馬鹿みたいな時間に描き始めたトド十ワンドロなんですが、塗ってるうちに時間過ぎちゃったので今回もお題だけ借りる感じで……猫松大好き。

 明日からスパコミだけどまんまと仕事になったので、早めに欠席決めてよかった。展示が関係する仕事なので、どうしても休日に仕事が被ることがあって……6月に大きい展示会があるから、多分その時期は死んでると思う。

 あ、あと当落まだ分からないのですが、スパコミ出られなかった分夏コミで2冊本を出したい(あくまで希望)ので、5月半ば位からここの更新も休むと思います。

 追記はカラ松兄さん&猫トドの落書き。

◆拍手◆

続きを読む

ILLST |
◆最新記事◆
◆カテゴリ◆
◆pixiv◆
◆ search◆
◆メールフォーム◆